二見店・最新お勧めプラン

・二見店お勧めコースのメニューです。
・季節・状況により設定・アップしています。。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

青物のませで堪能
2012/10/25

海上は貸切状態でプレッシャーがないのかメジロよくヒットしましたー。

ナイトシーバス
2012/10/25

ロングコース前半なんとかワンチャンスでシーバスキャッチ!

最高のファミリーフィッシングになりました。\(^o^)/
2012/10/23

タイミング良くメジロ までを短時間でゲットできました。!

頑張って巻き上げてくれて疲れたと思いますが

おめでとう!\(^-^)/

のませの元
2012/10/21

うーん

いつも思うのですが、

ヒラメ? エソ? タチウオ? アオリイカ?

謎です。

LLサイズー”
2012/10/14

景色の良い所でこんなの釣れたら

もう。最高!!

今、一番釣れてまーす。
2012/09/23

浅場(30m)のタチウオジギングが最高!


ジグ60gからで、ガツンとくる
ダイレクトなファイトがたまらない

今が、ピークです。

ジギング午後便
2012/09/02

ナに なに 何???

なんでしょう? アロワナ? ターポン?、、

これが、回りでも入れ食い!!??

後、タチウオ グチたくさん釣れました。

ジギング
2012/09/02

ちょっと遅刻で時合を逃したか―”

こんな時に限って遅れてきた人が良く釣るのよねー

青物↑↑
2012/08/26

ライトジギングでツバスからサイズupでハマチクラスがでています。

高級魚マゴチもヒットで羨ましい(^-^)v

青物情報!!
2012/08/05

ツバス、ハマチ、サバ、サワラがまわってきてます。

年末まで狙うことができますが、活性の高い今がチャンス!!

そう、明石では今からお盆過ぎまでが数釣りの定番時期になってまーす。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -