二見店・最新お勧めプラン

・二見店お勧めコースのメニューです。
・季節・状況により設定・アップしています。。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

またまた、オクトパスでーす。
2012/08/05

人気のオクトパスフィッシング!

釣り人談””

巻き上げ時のゴリ巻は、すごく幸せを感じます。\(^_^)/

でも、ばれちゃたときにはとても不幸せ〜 (/_;)/~~

今季、初ジギングで
2012/07/22

ハマチでました^−

今日、明石で激旨の!! サワラも多数まわってきてましたよ。! 

梅雨明けまじかで、夏がキター 




今、旬の釣りでーす。”
2012/07/14

この写真UPの時間帯には、タコで一杯してそう!!

ナイトシーバス!!
2012/07/08

まだまだ、イカパターンで絶好調!!

最近の釣果報告
2012/06

やっとアジ廻ってきました。

サバは、まだいまいちでタコ◎か

イカパターン
2012/06

イカパターンでボイルボコボコ!!

お祭り騒ぎの入れ食いでした。

初シーバス!!
2012/05/05

はじめての、ルアーでのシーバスキャッチおめでとうございます。

シーバス絶好調!!
2012/04/29

ホームページUPしてませんがやってまーす””090−3705−1091明石二見店まで


最近、ナイトシーバス”パターンにはまればボコボコ!で 最高の 笑顔です!!

寒波のち高気圧でベタなぎ-
2011/12/28

例年になく小型でしたが

潮等よかったのかジギングでイレグイ!!

他、シーバス釣れてました。

寒波!寒波の中で!
2011/12/23

初シーバスおめでとうございます。\_(^◇^)_/

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -